駅から徒歩7分の場所でのクレームも考えられる電話対応の求人

ある駅から徒歩7分ぐらいの場所にて電話の受信の仕事をしませんかという求人情報があります。何かのサービスの受信業務のようですね。
恐らく顧客からそのサービスに関する質問などが電話で来ますので、その質問に回答するという仕事内容だと思います。
ただ、そういう仕事をする時のコツは余り独断で判断をしない方が良いですね。独断で判断をすると、色々とトラブルになってしまったという話はよく聞くからです。独断で判断をするよりは、わからない事は上司に質問をする方が無難に仕事ができるものと思っております。
その仕事は、週に3日以上出勤ができれば良いそうです。スタンダードな条件ですね。大体の電話の仕事では、週に3日ぐらいというのが一つの目安なのです。
研修は数日間かけて行われるそうです。
時給はそこそこ高めですね。
ただ、そういう仕事で一つ気をつけて頂きたいのは、意外とクレームが発生する事があるという点です。電話対応というものは実に奥が深いもので、時には何か理不尽な理由で怒られてしまう事も有るものなのです。
それらのクレーム対応なども含まれて来ますので、クレーム耐性が有る人には向いている仕事かなと私は思います。まあ、どんな仕事も楽では無いということですね。